2017-10



近況をば

お久しぶりですNIRです。

久々の更新になりますね・・・すいません。。。
とりあえず今回は最近の状況でも書いとこうかなと思います。


・・・すいません、麻雀あんまりやれてないので何切るはまた今度ということで(・ω・`)

さて、現在ですが、絶賛就職活動中です!
詳細は・・・まぁあまり言えないのですが、現在は地元戻って地元拠点で動いています。

・・・言うて週1で大阪行ってるんですけどね!
就活はお金かかるわぁ~・・・その分仕事して返そうっていう気にはなりますが・・・ねぇ(・ω・`)

選考段階で言うと、そろそろ1次選考が始まってきた感じですね。もっと早い企業もありましたが、ほとんどの企業はこの段階です。
1次は書類選考やら筆記試験やらなので、まぁまだ緊張はしませんが、やっぱり準備をしっかりしないといけないので時間はかかりますね。


まぁこんな感じです。


そういえば、天鳳(オンラインネット麻雀ゲーム)で、とうとう四段になりました!
晴れて特上民の仲間入りヽ(゜∀、゜)ノ

・・・よく分からん打ち方してるのが僕です。とりあえず謝っときますm(_ _)m
それで負けてないからしばらくはこのうち方でいこうかな(*´ω`*)

ちょっとリア麻の時の打牌に似ている感じ。どんな感じかと聞かれると自分でもよく分かりませんが・・・w

押し引き、手なりで打つか、鳴きを流れや場の雰囲気、気分で決めてる状況ですかね。
手広くいくときは牌効率重視、出あがりしたいときは河に罠でも張ってみたりとかですね。
まだまだ不完全ではありますが、個人的にはすごい好きな打ち方なので(*´ω`*)

ちょっとまとまりない文章ですが、今回はこの辺で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirok.blog137.fc2.com/tb.php/7-1bbfe241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

NIR

Author:NIR
NIRと書いてニラと呼びます。別にニラが好きというわけではありません。 基本的に趣味である麻雀の勉強のためのブログです。麻雀好きの方なら誰でも大歓迎です!皆様のご指導お待ちしております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

麻雀 (3)
雑記 (9)
何切る (7)
どうする (1)
戦術 (3)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

