2017-11

スポンサーサイト


久々に更新だけ

ご無沙汰してます。

私も今年度から社畜、もとい社会人となり、学生時代ほど自由な時間を得られなくなりました。
学生はいいですよ。学生の方はどうぞ思う存分楽しんでください。

(そして早くこちら側にいらっしゃい^^)

そんな話はさておき、今回は生存報告を兼ねた発表でも


(1)牌効率APIを実装中
 APIってほどでもないですけど・・・
 実は原型は1~2年前に出来てたんですが、いろいろあって挫折してましたw
 現在はコードを参考に組み直し&移植中です。
 内容については今回はあまり触れませんが、天鳳知ってる方は「牌理」のあの感じです。
 あれを使っていろいろやろう!って感じです。
 これについては気分が乗った時にでも日記に書きます

(2)自作HPをリニューアル
 現在のksみたいなHPをリニューアルしようと思ってます。
 これは時間があるときにでも少しずつ(無いけど)
 現在は、HTML5、CSS3の勉強兼ねたデザイン(笑)になっていますが、
 リニューアル後はjQueryとかも導入していこうかなと
 まだまだ勉強が足りないのでこんなことしか言えない^^;


そんな感じで、本年度からは更新今以上に遅くなるかもですが
よろしくお願いしますm(_ _)m

次回は麻雀のこと書きます、はい。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirok.blog137.fc2.com/tb.php/23-d3580e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々に更新だけ】

ご無沙汰してます。私も今年度から社畜、もとい社会人となり、学生時代ほど自由な時間を得られなくなりま

«  | ホーム |  »

プロフィール

NIR

Author:NIR
NIRと書いてニラと呼びます。別にニラが好きというわけではありません。 基本的に趣味である麻雀の勉強のためのブログです。麻雀好きの方なら誰でも大歓迎です!皆様のご指導お待ちしております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

麻雀 (3)
雑記 (9)
何切る (7)
どうする (1)
戦術 (3)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

