2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0. はじめに

こんばんは、NIRです。

前々からやろうと思っていた戦術についての記事を書いていきたいと思います。
これは読者様向けというよりは自分向けの内容となっています。

というのは、今現在の私の戦術を文章としてまとめることで押し引きの境界を(大まかではありますが)再確認するという目的があるからです。
また、将来この記事を見返すことで「昔はこんな打ち方だったのか」と思い返すことができ、それが刺激になる可能性があるのではと思ったからです。

なので、麻雀の勉強とはちょっと違った感じになると思います。
それでも見たいというマニアックな方は、どうぞご覧になってください^^

なるべく具体例を挙げてやっていこうと思います

(2011/11/2現在)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirok.blog137.fc2.com/tb.php/17-eeb775d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

NIR

Author:NIR
NIRと書いてニラと呼びます。別にニラが好きというわけではありません。 基本的に趣味である麻雀の勉強のためのブログです。麻雀好きの方なら誰でも大歓迎です!皆様のご指導お待ちしております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

麻雀 (3)
雑記 (9)
何切る (7)
どうする (1)
戦術 (3)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。