2017-06

スポンサーサイト


報告

こんにちは、NIRです。

学生の方は新学期、社会人はの方は新年度、ニートの方はいつもの日常(笑)を迎えたわけですが、いかがお過ごしでしょうか?
世間的には3月ぐらいから大体春なのですが、私の場合は、最近ようやく春を迎えることが出来ました(*´ω`*)

はい、とある企業から内定を頂きました!


とりあえずはひと段落、これからもブログで何切るなどの麻雀に関する記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちょっと短いですけど、今日はこれが言いたかったので書いちゃいましたヽ(゜∀、゜)ノ


一方、天鳳のほうは真冬並みに冷たいです(地獄始まってます)><
スポンサーサイト

コメント

No title

どうも、ぽぉんです(笑)
名前が色々とややこしくて申し訳ない><;

内定おめでとうございますです。
これからもちょいちょいお邪魔しに来たり、来なかったりしますのでよろしく(笑)
後、麻雀はたまに何か言うかも知んないですが私は超初心者なのでさらっと流してもらえるとありがたかったり。

(゚ロ゚)キェェェェ

No title

ぽぉんさん

コメントありがとうございます!
是非是非遊びに来てください^^

(゚ロ゚)キェェェェ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nirok.blog137.fc2.com/tb.php/11-fffdf021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

NIR

Author:NIR
NIRと書いてニラと呼びます。別にニラが好きというわけではありません。 基本的に趣味である麻雀の勉強のためのブログです。麻雀好きの方なら誰でも大歓迎です!皆様のご指導お待ちしております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

麻雀 (3)
雑記 (9)
何切る (7)
どうする (1)
戦術 (3)

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

